**ただのゆるオタの備忘録**

  • 今年も年末発売のビダンは関ジャニ∞♥去年のは、横アリ近くのホテルで黒髪坊主のヨコちょに笑ったなぁ、りんごちんとnadyちゃんの3人で。もうあれから1年か・・・関風コンから1年かぁ、早いなぁ。今年はみんなビジュアルいいし、楽しみ!マルちゃんの髪型次第かな・・・。
  • ヨコソロが21日だけお休みなので、Mステに今年こそは出るだろう!って思ってたんですが、やっと正式発表ありましたねー。今Mステでも予告があったよ。エイト出てくるの遅くて無駄にドキドキした!ジャニーズのデビュー組は全グループ出るのかな。すごーーい!!楽しみ♡ズッコケとイッツマイソウルのメドレーかな〜?年末はこれくらいしか出れないのかなー。他のグループは出てるのに、やっぱまだ呼ばれないんだ〜って思うとちょっと寂しくなるけど、仕方ないのかなぁ。売り上げ的にはひけとらないのになー。(日経エンタにもそう書いてあったし)何が違うんだろう?知名度?アーティストとかアイドルとしての知名度?(笑)特番にはまだまだお呼びじゃないのかしら。でもMステSPにやーっと出れるし、楽しみだ♥
  • 昨日のレコメンのエントリ追記しましたー。