**ただのゆるオタの備忘録**

  • GyaoマガのDVD紹介のページに47が載ってたんだけど、その写真がエイトレンジャーの決めポーズだったの。しかもめっちゃカッコイイ感じの写真(笑)なんなんだ、と思うよね、普通の人が見たら(笑)それ使うんや!って面白かった。でも確かにナスレンが白に見えました。なるトモ!で誰かがそう言ってたよね?あきえねーさん?(注・新喜劇の人です)あとなんかもう1冊見てなんか思ったような気がするんだけど・・・オリスタだったっけ?あー忘れた!気になる!
  • 今エンタみてて。ぜーんぜん笑えへんなぁ〜って思いながら毎週ついてたりするんだけど、まえだまえだには笑った!!小学校低学年の兄弟のコンビなんだけど、かわいいのー!!でも面白いのー!あのネタ誰が考えてるんだろう。お母さんとか?(笑)今日のエンタで初めて笑ったよ。(たぶん後半30分でも笑わないと思うから)陣くんのネタひっさしぶりに見たけど、長い、のかなー?長らく進行役しか見てないから、なんかむずがゆい感じ(笑)あんま笑えないんだもん・・・(失言?)
  • 今日に限って・・・山田なラジオの今日に限って、弟が友達を部屋に呼んでるよ。私の部屋では電波が悪いけど、弟の部屋ならちょっとはマシに聞こえるのに・・・残念。(いつもは弟の部屋で聞いてるのです。)あー聞きたかったなぁ。
  • 京都のジャニショ閉店しちゃうのー!?あそこすごい見やすくて良かったのに残念・・・でも見やすいってことは、空いてるってことだし、仕方ないのかねー。だって大阪はなんかめっちゃガラス張りやし(笑)名古屋はめちゃくちゃ見難いし。うーん残念。