**ただのゆるオタの備忘録**

歌姫終わってほしくないなぁ

澤田さんのブログに書いてあったんだけど、10話の映写室のシーンで泣き笑いしたそうで。
太郎とジェームスのシーン、2人が思いきり真剣にふざけてて面白くて切ない芝居になってるんですって。
こんな風に言ってもらえる日が来ようとは・・・長瀬の力が大きいんだろうけど、素直に嬉しいなぁ。
それから、美和子さんも親分もオールアップ、クロワッサンももうすぐオールアップだそうです。
ジェームスももうすぐなのかなぁ。毎週ほんとテレビの前に正座!な勢いだっただけに寂しい。
早く最後まで見たいけど、終わってほしくない・・・そんな感じです。
打ち上げできっと起こるであろう、酔っ払いジェームスの伝説を期待してるよ☆


キース!!キース!!って飛び跳ねてるジェームスが、可愛らしすぎて恥ずかしかった♥
テンションあがってるジェームスを見て、もっとテンションあがる、おーくらーです♡
来週の予告で、とうとうきたー!!!!とっくりセーター♥♥