**ただのゆるオタの備忘録**

そういえば

1年前の今日って、関風発売されて、ヤスくんソロコンに行った日だー!!
もう1年経っちゃったのねー。早いなぁ、1年・・・・・・。いっぱい見たなあ、この1年。エイトを。
ヤスくんソロコンに限らず、47ツアーもそうだけど、今だにライブ中のこと思い出して泣きそうになったりする時があります。
なんておめでたい人間♥(笑)
でもこういう記憶ってすぐに忘れちゃうから、ブログっていいなーと思います。
たまーに自分のレポ読み返してはちょっと泣きそうになってたりしますから♡←恥ずかしい!
あと最近雑誌の整理してたらヤスくんソロコンレポが出てきて。それ見ただけで感慨深くなったりとか。
やっぱあの暗闇に浮かぶ蛍光ジャージは素敵だったって!!←いろんな人に否定されたけど(笑)
47DVD、自分が行った公演だけど(1日目だけどね)、アリーナだったこともあって、新鮮な気持ちで見れたし、良かったなぁ。
沖縄のレンジャーが面白いとこまだまだあったのにー!!てとこもありますけどね。けっこうカットされてるなー。
グリーンの「ちがわいちがわーい!」だけ皆に見てもらえて良かった♡生で見たらもっと可愛かったんだけどな〜。


あーレコメン全然聞こえない。あー眠い・・・・・・・。落ちそう・・・。