**ただのゆるオタの備忘録**

歌姫10話

ええええー!!!!そこで終わるのー??そんなオチだったのー?
ありえんやろ、めっちゃ悲しい。ベタやけど、全然予想してなかったわ。
全部忘れてしまってるのかなー。あんなに周りから愛されてた太郎ちゃんなのに。
美和子さんにとっては昔の旦那が帰ってくるけど、今の土佐清水からは太郎ちゃんの穴がぽっかりあいちゃうんよね。
澤田さんのブログにちょっとネタバレちっくなこと書いてあったけど。
あーーー最後のシーンで号泣してしまったわ。ひっさしぶりに。しんどいしんどい。
もう来週の最終回見るの嫌だー!ってちょっと思ってしまうわ(笑)だって絶対泣くもん。
浮かれてたのにー太郎ちゃん。ジェームスと妄想告白コントしたりして。←かわいかった♪
あーほんと号泣でした。来週が楽しみー!どんな風に終わるのかな。