**ただのゆるオタの備忘録**

ちょ!

SHOCKのライバル役はトモユキらしいですやんか!
「ライバル役が大倉じゃなくて屋良っちだったら面白いのにね〜」とか言ってたら、見事に(笑)
予想通りな展開♡(笑)そうだよね、そうきますよね〜。
アッキーの役をやるのかなぁ?それとも屋良っちの役??屋良っちの役がどんなのか知らないけど。
大倉より、屋良っちの方が、光ちゃんと並んだ時のバランスがいいだろうし。
でもアッキー役はあんまり踊らないって聞いたんだけど・・・・・・それともタップの練習してるんかなー??
きっと神宮寺くんの髪型からは変えてくるんだろうし、ていうか変えないとまずいだろうし(笑)
どんな頭にしてくんのかなー?あ、でもライバル役じゃないんだったら、別に坊ちゃんでもいいか。
とにかく楽しみすぎます。
サブメインじゃなくても全然かまわない!むしろそっちのが気が楽だ。


あ、SHOCKのチケット、手に入れることが出来ました♡
本当に本当にありがとうー!!!大感謝です♡♡さー休みの交渉しなくっちゃ。