**ただのゆるオタの備忘録**

そういえば

今日は朝から「どですか見て」との超簡潔メールがゆりさんから届いたので、メーテレつけるも特に何もない・・・。
???って思ってたら、「窓のそと!!」って第2弾メール。
窓の外見ても何もおらんし、ゆりさんが窓の外に映ってるのかと思ったよ(笑)
どうやら、代打屋の宣伝で2人が窓の外を半袖で飛び跳ねてたらしいっす。何してんのあの子ら(笑)
スタジオ登場は、ばっちり録画出来ました!ゆりさんありがとー!!
しっかし、エイト1の、っていうかジャニーズ1かも?な営業マン村上氏のことを、「あんた宣伝下手だねー!」なんて、さすがきよみ姉さんだよ♡強い強い!
でも愛知では神野さんと、やのきよみ、みやーちを味方につけとけば大丈夫!あとは板東さんかな。
ま、確かに宣伝は少したどたどしたかったけど、すばるのとぼけ具合がいい感じでした。
今日のラジオでみやーち何か言ったのかなー??
あ、代打屋の衣装は、野球のユニフォームのズボンに、でっかくタイトルロゴが入ったゼッケン付の赤の半袖Tシャツ。
寒そうだったー(笑)
ロケまだまだあるんだねー大変だー。ヨコのロケは全然ないんかしら??どんな番組になるのか楽しみ!
評判良かったら、レギュラーになるかも?だ、そうですよ。ヒナちゃんがたどたどしく言ってました。