**ただのゆるオタの備忘録**

ブリ sowelu

はときどの再来ー!!!!はっときど♪←なぜか亮ちゃんが陥れられるとテンションあがる♪(笑)
ていうか、またヤスくんおらんのー??どこ行った?ヤスくん。
寝坊?体調不全??どーしたー??ただの寝坊だったらいいけど。
↑どうしてもお仕事とは考えられないようです(笑)
ていうか、なんでみんな、すばると大倉を友達に選ぶんだろう・・・そんなに生はダメなのかしら?
大倉さんぼけーっとしてるからアカンのかなー?すばるはキャラ先行してるのは分かるけど。
マルちゃんが恋人なのにも、ちょっと驚いたけど♡(笑)


テレビガイドのCMが見れると思わなかったー!ありがとうテレ東!ありがとうむちゃブリ!
誰もアイドルだなんて思わないね♡あのCM♡