**ただのゆるオタの備忘録**

月刊ジョン

Y&Jの掲載を振り返る特集みたいなの。エイトってこんなにジョンに載ってたっけ??
3周年のホストちっくなスーツの時のヨコを見たスタイリストさんの一言。
「しゃべらなきゃNO.1ホストになれるのに・・・」
ですよね。でも、あれでアホな子だから、きっと可愛いんだよ。
表紙だったのも、3周年だったっけ?あの表紙で、すばるが、ヨコか大倉の手をそっと握ってたんだけど。
「どっちですか?」っていう問い合わせが殺到したらしいです。そんな問い合わせしないでー!(笑)
あ、結局、ヨコが正解だったみたい。
沖縄のエピソードで、思わず笑っちゃったのが、亮ちゃん。
「さみしくて死んでも知らんで!!」
↑スタッフに、先に1人で駐車場行って待っててって言われた時のセリフ。
相手、メンバーじゃなくて、スタッフだよ?ま、メンバーでも、ある意味困るけど(笑)