**ただのゆるオタの備忘録**

しょうちくざ

ヨコちょのTシャツめーーーっちゃかわいい!!!あれ欲しいー!
チケット全然落ちてないね〜。行きたいんだけどなぁ。
でも、日参ブロガーさんとか、周りの横山好きの感想読んで、結構満足してる自分もいます。
感想読みながら、やっぱソロコンっていいよな〜って思った。独特な空間なんよね。
nadyちゃんの感想見たけど、先輩からのお言葉が本当にいい!!
ほんと、10年くらい応援してきたファンがきっとたくさんいたんだろうな、松竹座には。
いいなーソロコン。またソロコンみたいなー。ヤスくんの。
ヨコちょのセトリ見てたらまた聞きたい曲がいっぱい!
あーヨコちょの姿、見たいなー。動いてるの、どっかで流れないかな。