**ただのゆるオタの備忘録**

うたひめ打ち上げ

今日ヨコのエントリばっかだな〜って思ってたら、あった!あった!
昨日が歌姫の打ち上げだったみたいなんですけど。(@澤田さんブログ)
また澤田さんのブログ読んで泣いちゃったー。サイトの磯山Pのんも良かったけど。
澤田さんにすんごいお世話になったんだろうな〜大倉さんは。
ずっと一緒に飲んでたんだって♡
SHOCKの応援もしてくれてるの。嬉しいなぁ。そういう交流を持てたことが嬉しい。
あいぶちゃんとか他の俳優さんとも絡んでるんだろうけど、なかなか表で言うのは難しいのかもね。
でもこないだの倉’masの池袋のDVDが欲しいってやつ、磯山さんへのメッセージでしょ?
ほんと、いいドラマに出れたと思うのよね。
セリフがなくても、みんなでわいわいってシーンに何気なくいたりとかしたもんね、ジェームス(笑)
酔っ払ったら笑い上戸な大倉さん。←シラフでもそうだと思いますけど。
澤田さんの2次会、3次会のレポ(なんか間違ってる・笑)に期待してます♡
レンジャーでこのことについて触れるかしら??