**ただのゆるオタの備忘録**

  • こないだ上地くんが出てたと思ったら、今日は野久保くんかよ(笑)かわいいけど。あ、ゴエちゃん戻ってきてる・・・!!えぇー・・・・・・ヨコちょのテレビ取材ないんだー。残念。でも駒井さんが、18日2部に行ってたらしく、みなこの近くだったんだって。最後の曲でみなこ泣いてたらしいです。そりゃ泣くよねー。いい話が聞けた♡でも、さら〜っとネタバレしてましたので、今から見る人はご注意を!@なるトモ!
  • 明日は、テレ朝要注意らしいですよ。代打屋の宣伝でもするのかなー?@代打屋ブログ
  • 医龍おもしろかったー。何回かっけー!すげー!!って言ったか(笑)個々のキャラとか背景がしっかりしてて、ちょっと笑えるとこもあって、面白いドラマだったなー。ていうか・・・・・外山先生ちょーかっこいー!!!♡♡高橋一生ね、覚えた!同じ年だったー!声が好き!とか思ったら、耳をすませばの、天沢聖司の声やってたー!びっくり。外山先生すきだなー♡我輩は主婦〜の、クドカン役、あれクドカン本人じゃなかったんや!?外山先生やったんや??本人かと思ってた〜。確かに似てるもんね。なんかいろいろビックリです(笑)
  • 久々にアメトークみたらM−1特集やったから見たー!去年のは感動して泣いたんだったーそういえば。1回目はお兄ちゃんが高熱だったんだっけ?やっぱお笑いバカな自分♡