**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

ジャニーズ特集だったので、ちょっと期待してたんだけど、やっぱ応えてくれるわ〜なるトモさん♡
エイト押しでありがとう、いつもいつも。さすが関西ローカル。
出れなくちゃったのに、まだ可愛がってくれてありがとう。
ヒナちゃんインタビューもありました。ヒナちゃんそれ衣装?
ほんまに映画あるんかなーこんなけ言ってたらある気がする。
来年の夏は映画撮っちゃう?エイトレンジャー?(笑)
やっぱりヒナちゃんは出来る営業マンでした。さすが♪お喋りじょーず!
DVDもたくさん流してくれて。あれ見てまた買ってくれる人が増えたらいいなぁ・・・
大倉の寝起きより亮ちゃん流した方がいいんじゃないのー?とか思ってごめん。
DVD、いつまいそうるより売れてるみたいです。20万は売れてるってことよね。良かった良かった。
あーあのDVD本当いいなー♪全然見れてないけど。日々のHDD整理で精一杯なんだもん(笑)