**ただのゆるオタの備忘録**

きんぱち中です

えっ・・・・・・・・・・!!サトケンのお父さんて亡くなったの?今すごい衝撃うけたんだけど。
ちょっと、この展開は予想外。サトケンが不憫すぎる。
これからずっと後悔を背負って生きてくんだもんなぁ。大将も。
きんぱちってすごいと思ったよ。あーーー号泣。なぜかすごく泣けた。歌姫と同じくらい泣いたわ。
うまく言えないけど、そういうの(死)って急にくるもんだよね。
当たり前が当たり前じゃなくなるんだもんなぁ。人生観とか価値観変わるよね。
そしてまた日常が始まるのよねー普通に。
しっかし、中学生って毎日毎日いろんなことが起こるんよね〜学生って大変だ!
中学の先生って本当に大変そう。私には出来ない仕事だー。