**ただのゆるオタの備忘録**

ボイラー故障

ボイラーが壊れたらしく、お湯がでません!!
お湯が出ないってめっちゃ不便ですよー。お風呂に入れないのはもちろん、普段も寒いの!
今日は、早く家に帰ってきてたから、家族みんなで、近所の温泉に行きましたよー。
お母さんの友達が温泉宿やってるから、ちょっとまけてもらって。
広いお風呂はいい♡、けど、毎日は嫌だー!29日まで直らないらしいです。面倒。
ちなみに、昨日は帰ってくるのが遅かったため、でっかい鍋でお湯沸かして、そこに水混ぜて・・・。
台所の流しで、頭洗ったんだよ!!お母さんにお湯かけてもらいながら(笑)
ありえん!!!!!
なんでいっつも年末に何かしら起こるんだろう・・・去年は確か車が壊れたんだったなぁ。
早くボイラー新しいの持ってきてくれへんかな〜業者さん。



うわ、ビックリしたー!!今、こりらっくまがやってきた!どうした!?(ブログペットの話)
クマノボリかわいい♡