**ただのゆるオタの備忘録**

ジェームス再び

歌姫のサイトは毎日チェックしてるんですけど、「トップページの上に・・・?」ってあってね。
上の方みたら、フィルムみたいな感じのとこから、次のページに飛べるんだけど。
そこに磯山Pが書いた(と思われる)出演者の似顔絵が、おいてあるの。
そのジェームスの似顔絵に添えられてる一言がね、もうかわいくて可笑しくて!
思わず噴出しちゃったよ。磯山さんからの、コメントはこちら。
「ジェームス 前室で お菓子食べすぎ」
だからか・・・・・・・・・。(ぼそっ)
きっとあられ?おせんべい?をいっぱい食べてたんだろうね(笑)
食べながら皆の話聞いて「あっはっはー」て笑ってたんやろうな〜。かわいい♡
倉’masにもあったけど、ほんと磯山さんに可愛がってもらったんだな〜って思うわ。
磯山さん、次のドラマにも、おおくらただよし、使ってください。お願いします!