**ただのゆるオタの備忘録**

Y&Jソート

日参ブロガーさんがこぞってやってたので、やってみたら納得の結果だったので、ここに。
ていうか、いきなり大倉と安田を選ばせるのはひどいよー!!うう。

1 大倉忠義
2 安田章大
3 渋谷すばる
4 横山裕
5 丸山隆平
6 錦戸亮
6 村上信五
8 山下智久
9 亀梨和也
9 赤西仁
9 田口淳之介
9 田中聖
9 上田竜也
9 中丸雄一
9 小山慶一郎
9 加藤成亮
9 手越祐也
9 増田貴久

こんな感じ。私を知ってる人は笑えてくるくらい納得の結果なんじゃないかと思います。
それにしても、最近、エイト内の順位が変わったみたいです。
横山会のせいで(敢えて「せいで」。決して「おかげ」じゃない♪)、ヨコがぐいぐいきてますね。
すばるはMステがとっても可愛くてカッコよかったから、3位なんだね、きっと。
そして同率6位な、ヒナと亮ちゃんが、私の中のエイト内の順位です♡(笑)
そんで山Pだけが8位で、あとはみ〜んな同率9位っていう結果に。
なんで全員同じ順位なのかっていうと・・・どんなけ興味ないのー!、って話よね。ふふふ♡
倉安担って言っても、やっぱり誰か1人を選ぶってなった時は大倉を選んでしまうのです。