**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばるのタイトルに笑っちゃった(笑)「俺のブログ」ってすばる担ってことよね?頑張って♡
ヨコとマルでクリスマス会ー♥ねえ、ヤスくんはー?ヤスくんいれてよう。
なんかMステの話聞いてたら、嬉しくて胸いっぱいになったよ。交流があることが嬉しい!
去年よりもカウコンが楽しみだな〜♪でも、V6はいのっちくらいしかないんだよねぇ。
カミセンに絡んでみたらいいのに(笑)


ヤスくんのレンジャーって本当にヤスの話言葉で書いてるよね。それがけっこう好き。
まあ、恥ずかしかったり、イラっとすることがあったりもするかもだけど・・・(笑)
「大地の力」にわざわざ“さん”をつけてメッセージ送ってるとこなんか安田らしいですよね。
最後の一文は、かーわいー♡ってなります。安田バカでごめんなさい。


アイドルたっちょんで、たくさんの人を大倉の虜にさせたのは間違いないと思う。
まあ、サブイのは変わってないけど。っていうか、最近の方がサブイけど♡
よいおとしをー!!もうあれ*1から2年も経ったんだなぁ〜早いね。


ヨコはメンバーに一番見てほしかったのね。なんかヨコらしいなぁと思ったよ。
本来なら「お客さんのために」するものなのかもしれないけど、
ヨコ担はきっとエイトのことが大好きなヨコが好きだろうから、間違いではないんだろうな〜。
何してあそぶー??(わくわく♪)ライブがいいなー!ライブ!楽しみにしてます。
最後のじゃんけんで、「もう、ヨコは〜(仕方ないなぁ〜♪)」ってなった私は既にちょっとハマッているのでしょうか?

*1:2006=8→1