**ただのゆるオタの備忘録**

  • 今日はレコーダーがおっつかない!紅白とCDTV撮らないとだし(aikoのため)、ガキ使も吉本芸人100人も撮りたいし、でもカウコンは綺麗な画像で撮らなくちゃだし。時間がかぶりすぎてて、無理だー。何も起きないのかなー?去年は前日に報道が出たんだよなぁー。ちょっとだけドキドキしてますけど。
  • 昼間、雪降ってた!!!初雪だー!!どうやら昨日も降ってたらしいけど。
  • 忘れそうだったけど、今日の朝、倉’mas感想を送ったよー。250文字って少ない!めっちゃ推敲して送ったわ。しっかり「かわいいお腹」の感想と「〜(^д^〜)」を書いておきました!
  • マーチンは高熱のためキンキコン大阪はお休みしてたんだー。SHOCKのために大事を取って東京ドームも出ないみたいですね。悔しかっただろうなー。でもSHOCKは長丁場だしね。しっかり休んで!カウコンもいないのかな?せっかくの全国放送なのにねぇ・・・・・・。