**ただのゆるオタの備忘録**

2007-12-31から1日間の記事一覧

カウコン

わ!!って思わず叫んじゃった(笑) 衣装がアイドルー!!!!予想が外れたけどカッコイイ♡ エイトへの歓声が今年も大きかったよー。それだけでちょっと嬉しい。eighter頑張ってる!(笑) うわあ、大倉とヤスとすばるがかわいい!! えー!!!エイトとトキオ…

紅白

そっか、陣くんと紀香が審査員なんだった!いいなあ♡ 中居くんめっちゃ痩せたような気がする。 おおつかさんのステージかわいい〜〜!! あ、つるべちゃん歌姫見てくれてたんだ♡やべえ、まだこの歌聴いただけでちょっと涙目だわ。 ガッキーの着物姿かわいい♥…

ばいばい2007年

クリスマスも仕事納めも全然年末って感じがしなかったんだけど、紅白みてると年末を感じるなぁ。 でも特に変わったことをしてるわけでもなく、いつものように、自分の部屋のテレビの前でパソコンに向かっています。 日中は、掃除してたけどね。 だからお友達…

ごくせん

ごくせんはやっぱり面白かったなー。 松潤はいっぱいハマリ役というか、代表的なドラマがあって羨ましいな。 妹と掃除しながら見てたんだけど、妹は「小栗くんかわいい!松潤ー!」とか騒ぎながら見てたの。 私ももちろん松潤かわいいなーとか思ったけど、そ…

今日はレコーダーがおっつかない!紅白とCDTV撮らないとだし(aikoのため)、ガキ使も吉本芸人100人も撮りたいし、でもカウコンは綺麗な画像で撮らなくちゃだし。時間がかぶりすぎてて、無理だー。何も起きないのかなー?去年は前日に報道が出たんだよなぁー。…