**ただのゆるオタの備忘録**

ごくせん

ごくせんはやっぱり面白かったなー。
松潤はいっぱいハマリ役というか、代表的なドラマがあって羨ましいな。
妹と掃除しながら見てたんだけど、妹は「小栗くんかわいい!松潤ー!」とか騒ぎながら見てたの。
私ももちろん松潤かわいいなーとか思ったけど、それよりも「羨ましいなー」て気持ちのが先に出てきたりして(笑)
ごくせんの中だとね、ウッチーも好きなんだけど、実は成宮が好きだったりするんです♥
あの時の成宮くんの感じがすごい好きなんだよね〜。
ていうかー!上地くんおるやん。上地くん全然変わらないね、かわいー♥
最後のシーンの松潤かわいいよね。ヤンクミ狙ってる4人目の時!
ごくせん見てたら、こないだからお友達と話してるごくせん3の出演者についてを思い出して。
ヤスくんの学ラン姿が是非見たい!と思ったのでした。まだいけるとおもうんだけどな〜どうでしょう?