**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリSP&自少

こうださんとケミストリーがゲストで、猪木まで!正月だからめちゃ豪華ー!
テレ東大丈夫???って声かけたくなるような内容でした。本気で予算の心配した(笑)
こうださん×エイトの絡みは、本当に自然で良かったなー同世代だしね。
でもエイトが昔から芸能界にいることも知ってるだろうから、ちょっとタメ口で敬語でいい感じだった。
ヒナ倉ロケのヒナちゃんが、自信満々でなんともヒナちゃんな感じで(笑)
大倉はへたれでかーわいかったぁー♡
それから、雪山のヤスくん!!!!!!ニット帽なヤスくんかわいい!雪山ウェアなヤスくん!!!
安田鼻水!ズッコケ!!あの短さがまじで愛しいー!かわいくて大満足でした♥♥
なんだかロケ隊みんないつもより面白かったよ。亮ちゃんのへたれ具合も良かったし。
ケミストリーは、ヒゲ男爵とえどはるみー!わーい♪
でもヒゲ男爵って一番最初に見た時が一番面白かったなぁ。なんかあの人達って、笑う間が難しくない?
笑ってる間に次のボケが始まってて、自分の笑い声でそれが聞こえないんだよねー。残念。
単に、音量あげればすむ話??(笑)
元宝塚の人のオチも面白かったー!オクレ!!(笑)
今日のブリはいつもより面白かった気がします。あー雪山ヤスくんまじかわいかった♡


ブリが終わったら、すぐに自転車少年記が始まりましたよ。そりゃ見るしかないわ。やるなテレビ愛知
めっちゃ久々に見たー!!高校生時代の喧嘩の後のヤスくんが、すっごいカッコイイよー!!!
あの制服が着崩れてるのがめーっちゃ好きなの!!!!このヤスくんに完全に堕ちたんでした♡
「同棲し始めた」って電話の昇平もカッコイイー!!!朝美ちゃんとお似合いー!!!
それから車の中のヤスくん!!!輩な運転してるヤスくんがめちゃくちゃ見たいー!!
ヤスくんの助手席乗りたいなぁ。大倉の助手席も乗りたいけど。そういやマルって免許取れたんかな?
スーツな昇平もカッコイイ!!このドラマほんとヤスくんビジュアル最高だよなぁ。
ヤスくんの標準語は違和感ありまくりだけど・・・これエイトみんなに言えることだけどね。
あーカッコよかったヤスくん!昇平さいこう。ヤスくんの感想ばっかですいません。安田ばかなんで♡


なんとも良い2008年の幕開け!!ありがとうテレビ愛知