**ただのゆるオタの備忘録**

カウコン

わ!!って思わず叫んじゃった(笑)
衣装がアイドルー!!!!予想が外れたけどカッコイイ♡
エイトへの歓声が今年も大きかったよー。それだけでちょっと嬉しい。eighter頑張ってる!(笑)
うわあ、大倉とヤスとすばるがかわいい!!
えー!!!エイトとトキオってだけで嬉しかったのに、楽器隊がトキオさんの代わりに演奏してる!
それでトキオ兄さん達が歌ってる!!すげー!!!感動。なんかすごいうれしい!
長瀬と大倉のコラボ。あのメンバーは・・・長瀬と共演した人たち?小山はなんかあったっけ?
大倉の今日の髪型まじでかわいいー!!
このスペシャルコラボ、素晴らしすぎて、胸が苦しい。
ヤスくんの袴♡かわいい♡かっこいい♪歓声がでかい!
斗真への歓声もめっちゃでかかったー!うれしいなあ。
ちょ、大倉もっとテレビに映ろうとしてくれよ!(笑)それが大倉だけどさ。
なんか毎年のことながらあっと言う間だったな。もう終わっちゃった。
期待してたのは、実現せずだったけど、コラボがすんごい良かったなー♡
でもやっぱカウコンは行けないや、と再確認(笑)