**ただのゆるオタの備忘録**

2008-01-01から1日間の記事一覧

2007年総括

何もすることがなくて暇なので(正月ってそんなものよね)、総括してみます! ひじきさんとこから勝手に拝借〜♪すんません。

CDTV

昨日録画してたaikoちゃん見てます。めっちゃ楽しそうー!!

SHOCK

ちょ、ちょっとー!まやちゃんから教えてもらったけど、大倉さん(交互出演)って何???? 誰と交互するの?何の役なのよ?なんで交互出演の必要が? レギュラー何ヶ月も休みなのは確かに嫌だけど、それよりは舞台の方が大事だよ、たぶん。 だって、レギュラ…

よろしく2008年

テレビを見てる間に2008年になってしまいましたね。 本年も、ちょこちょこ日記と、私をよろしくお願い致します!!

正月番組

ヘキサゴン組のかくし芸だけ見た!!みんな楽しそうにやってて、良かった♪ 上地くんのブログ読んでたから、余計に。ああいうの見ると素直にテンションあがります。 それから夜中にやってた、吉本芸人100人。録画して早送りしながら見たよ。 チューのやつ…

むちゃブリSP&自少

こうださんとケミストリーがゲストで、猪木まで!正月だからめちゃ豪華ー! テレ東大丈夫???って声かけたくなるような内容でした。本気で予算の心配した(笑) こうださん×エイトの絡みは、本当に自然で良かったなー同世代だしね。 でもエイトが昔から芸能…