**ただのゆるオタの備忘録**

京都

大学時代の友達に会いに京都へ行ってきました。めーっちゃくちゃ寒かったですね、今日。
三重も相当寒かったけど、京都はもっと寒かった!足先が冷えたわ〜雪もずっとちらついてたし。
とりあえずお茶して近況報告。なにやら聞いてほしい話がある、とのことだったのですが。
5年近く付き合ってる彼氏がいるんだけど、新しい出会いがあって、ちょっと揺れているそうです。
今は新しい人とも遊んだりしてるらしいんだけど、彼氏と離れてもいいものか・・・って。
私的には友達が幸せになるんだらどっちでもいいんだけどね。どっちの人も会ったことないし。
とりあえずまだ決めれないから、もうちょっとだけ会って考えたいって言ってたので、
彼氏を失くす覚悟してるんだったら、自分の好きなようにしたらいいんじゃない?って言ってきた。
あんなにピュアだった友達が、こんなにずるい女になるなんてなあ、大人になったね〜って言いながら喋ってました。
いや、大人になるってこういうことじゃないだろうけど(笑)
別に否定はしないし、友達が幸せになれる方に行ってくれればいいです。
あ、買い物もしましたよ。バーゲン時期だからあんなに混んでたの?
藤大にあんなに人がいるの初めてみた(笑)土日はあれくらい普通にいるのかなあ。
ここ何年も平日にしか行ってないからビックリした。
キャミを2枚とブーツを買って帰ってきました。
セールで6200円になってたものだったんだけど、現品のみで傷ありだったので更に安くしてもらって5250円プラス中敷も2枚もつけてもらって♥
まけてくださいーって言うの恥ずかしくないなんて大人になったってことかなあ♡(笑)
阪急駅の上?にあんなビル建ったんですね。あの場所に本屋があるってなかなか良いです♪
やっぱり京都好きだなー大阪も好きだけど。