**ただのゆるオタの備忘録**

  • 全然感想が進まないよう。土曜日には書き上げたいー。
  • 鹿男みたよ。なんか不思議な話だったけど、最初の近鉄が映ったところで、私のテンションはかなりアップしました。京都に住んでいた頃、いつもあの電車を使っていたのだよ。今も近鉄が私のお出かけの足です。あやせはるかはああいう役が一番はまってる気がする〜。たまきひろしはこのやつれた感を出すために、痩せたの?
  • そういえばこないだなんかの番組でサンドウィッチマンのネタ見たのね、いいとも増刊号かなあ。お母さんからの手紙だったんだけど。これがねーExcite!!の中に入ってる山田のネタ、「手紙」とよく似てて。M-1王者と一緒のネタするなんて山田やるやん!って思いました。あの山田の漫才はすっごい好きなんよね〜さすがDVDに入ってるだけあって面白い・・・と思ってるんだけど、個人的に。「しゃけ?」が大好きです。でも漫才は別にもうやんなくてもいいよ(笑)今ふと思い出したので書いてみました〜
  • おいおい、いっつも平成ファミリーズは最後の10分しか撮ってないのにー!今日はしょっぱなから歌なの?しかもクリスマスバージョンだよ。ま、別にいっか。最近のJr.はかぶせて歌うのが流行ってるんですか?2曲を一緒に歌うのって難しそう。