**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー読みました。

すばるが可愛すぎてどうしようかね。えっとすばるのは最初に読む派です。
大倉のを読んだだけで泣きそうになったの。大倉バカで本当すいません。
てかめっちゃ痩せたように見えたんだけどたったの2キロ?嘘でしょー?
お尻がちっちゃくなってたのよね〜大倉のおっきいお尻好きなんやけどな。
やっぱり大倉も体重測定に参加してるんや♪
みんなと数字が違いすぎるくだりで「ぶはっ」と噴出してしまいました。面白いよ大倉さん。かわいい♥
で、誰が人見知りだって?
ヤスくん、嬉しいことって何ー???楽しみになってきました。
ヤスくんに関してはいつも心配はしないの。ただただ楽しみ。そして大倉さんに関してはいつも心配(笑)
それが大倉とヤスくんへの私の中の気持ちの違いです。ヤスくんには不安がないんよね、なんでだろう。