**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

  • ぴあ

ジャニ勉連載は、ヒナマル。最近久しぶりに2人でカラオケ行ったらしいです。
ハチミツは、コウダさんロケの時のすば亮とヒナ倉。いつも上甲さんのタイトルには注目なのですが。
今回も面白かったよ〜。ロケ内容に合わせて「花づくりの君たちへ」。
最初はそのタイトルに面白み感じなかったんだけど、ちっちゃい写真とか見てたら、ページの中央にでっかい文字があるのに気付いて。
そこに『F4から目が離せない!(花づくり四人組)』って堂々と書いてあるのが面白くて。
また花君とか花男を持ってくるとこがね。おんなじ事務所なのにね♥
んで、花についての質問が。『好きな花は?』
す:ひまわり
亮:かすみ草
雛:菊。ヒラパーの縁のある花だから。
倉:ぱんじー。
ヒナちゃん菊て!!(笑)そしてきっと大倉は平仮名しゃべりだったんでしょうねぇ・・・(笑)
次に、『今日のロケの相方を花にたとえると?』
す→亮:ひまわり。タフだから、だったかな?
亮→す:あじさい。花言葉が「移り気」ですばるにピッタリだそうです。
雛→倉:ツツジ。甘いと思って吸ったらそうでもない。たつは、期待されると外しよる。
倉→雛:アマゾンの食虫植物。バクっていうツッコミするでしょ
花言葉を知っている錦戸さん(笑)ヒナちゃんうまーい!大倉さん、気持ちはわかるよ・・・。

ちょ!!!ヒナの衣装!!!(笑)いいんですか、そんなの着せても。
大倉の衣装がちょいちょいもっさいのは、いつものことなので気にしてませんけど(笑)
・・・ってあれ?パパイヤさんの時も大倉おらんのや〜なんで?練習??
そういえばブリでちょこちょこヤスくんが居なかったのは結局なんだったの?舞台関係?