**ただのゆるオタの備忘録**

  • 功太おめでとー!!先週の司会の時に、番組開始当初からレギュラーなのに最後の何分かしか居れないって言ってたもんね。よいことよいこと♪(@なるトモ!
  • 夏帆ちゃんのドラマ、オチが面白かったわ〜くだらなすぎて。夏帆ちゃんかわいい♪
  • 今日もめぐるは面白かったよ。あのくだらなさ加減がどうにも好きです。大作くんの20年後が美作ー!ちょうカッコよかった♥てか、ランニング途中におじいちゃんがいきなり『ちいさんぽ』を始めるなんて!!!(爆笑)まじで面白いわ。ゆきこちゃんが小3なくせにめちゃくちゃ大人っぽいよう。黒川ともかちゃんはこの役で出てくるんだー!深キョンと勝地くんがかわいいよう。
  • まっちとクエスチョンみたよ。カメラアピールがとっても上手でビックリしました。