**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます♪

拍手やスターありがとうございますー!
書いててもやっぱり反応がないと寂しいので、いっぱいお願いしまーす♥
【1/17 ガイド倉安に関しての方】
分かります??良かったー!そうそう、わざとらしいのは嫌なんですよね。あまりにもこっちのニーズを読み取られてもねぇ。私のニーズはそことちょびっとだけ外れてるから、「違うのにー!」ってなる。でもあの抱きしめ方だと、あの2人しか思い浮かばないんですけどね(笑)倉安は大好きなんだけど、・・・うん、惜しい!!って感じですね。拍手のコメント欄短いですよねーあれもっと文字数多く出来るんでしょうかねー。何回かに分けていっぱいコメントしてください♪めっちゃ嬉しいので♡
【1/18 SHOCK感想についての方】
拍手とコメントありがとうございました♪感想読んで頂いて嬉しいです〜!早く続き書かなきゃーですね。頑張ります。


スターつけてくれた、円香さん(京都行った時の日記にもありがとうございます〜)、奏さん、れあちゃん、まちこちゃん、あやちゃん、ka0riさん。
ありがとうございましたー!!
コメントでも拍手でも是非是非残していってくださいねん♪