**ただのゆるオタの備忘録**

  • ハケンの品格、今週も見た。孝太郎の泣きの演技がかーわーいーいー!!!!「逃げ道」についての言葉があったんだけど、今週の金八でもいいこと言ってたよね。大将に対して。「逃げなかったら自分の前に道はいくつでもある。でも一度逃げたら、そこには逃げ道しかない」その通りだな〜って思ったよ。
  • そういえば金八の最初の方見れてなくて、さっき見たら、あの女の子!!!どっかで見たことあるな〜って思って調べてみたら5つ子ちゃんの、のんちゃんだった!!!!衝撃でした(笑)
  • 先週、東海でやってた、すば安の裸少見た!カレー鍋おいしそう・・・食べたい・・・。なかなかヤスくんが頑張ってお仕事してたので満足です。ていうか足元!!!赤と緑のスニーカーを交換こして履いてるのー!!超かわいい♥♥
  • ブリみた!やっばい屁の話は面白すぎるじゃないか。あ!この回のヤスくんめっちゃ可愛いねー。髪伸びてきたね。HOME MADE家族とハマッたね〜!とっても面白かった。でもすば安とミクロの背比べがなかったのかなり残念ー。HOME MADE家族は名古屋の人なのでちょっと応援しています。ご飯を最後の最後まで食べたい!っていうのに、「分かる・・・」ってめちゃくちゃ共感していた大倉がまじ可愛かったです。ミクロって高井くんに似てるんやわ。
  • 電車男。面白かった。映画は見たことなくて。ドラマは見てたけど。ヲタクになってから見るとなんだかすごく面白かったわ(笑)ヲタクっていうか「掲示板」をよく見るようになってから・・・かな・
  • そういえばこないだ知ったんだけど銀色のシーズンって草々さん出てるんよねー!見たいみたーい!ガチボーイも面白そうだし見たいです。大輔さんでてるし♪