**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ ヨコ×マル

  • なんで1人旅のことを頑なに隠そうとするんだろう(笑)スペインへ1人旅カッコイイ〜♪
  • マルからのお土産を関テレに忘れてきたヨコちょ。ひどい(笑)
  • 職権乱用(ヨコ曰く特権乱用?)で、飛行機のチケとかも取ったマルちゃん。使えるものは使わないとね♥
  • 聞けメロ∞。ヨコはRADWIMPSの「4645」です。ヨコちょはハマったら長いよねー。タイトルが可愛いよな〜って言ってた。マルが「よく車の中とかで歌ってるもんなー歌えてないけど!」って言ってた(笑)英語が多いから歌えないそうです(笑)「ジャニズ事務所」と書いたこともある、と。「カタカナは伸ばすとこ迷うねん!」なんでや(笑)「詞が好き。『かわいい』『リアル』。年下の人らやけど、尊敬してる!」そういうヨコちょが可愛い。
  • マルは川本真琴の「1/2」。イントロで分かったよ〜かわいいよね〜。って、マルちゃんこの歌小学生か中学生なの?あっそう・・・・・・。私高校生やったわ。地味にショック受けた(笑)しょこたんもカバーしてるって聞いてテンションあがってるマルが面白い(笑)
  • おばロク〜いろは〜ロマネ〜無限大ってジングルがなんか好き。
  • ガチンコミッションエイト。すごいのは当てたヨコじゃなくて、マルの方だと思うよ!
  • 「大人を感じる時は?」ヨコは「イカの寿司(刺身?)をレモンで食べた時」。分かるー!天ぷらを塩で食べる時もそう思うー!(笑)マルは「ビールが上手いと感じた時」これも分かるー!!(笑)仕事の後の一杯はまじでうまいよね♡でも「ビンビール→焼酎・日本酒」ってのは確かに更に大人やな(笑)そういう話が出来るエイトが好きです。やっぱエイトは自分の感覚に近いから好きってのもあるのかなぁ。

ラジオで聞くマルの声はなんか落ち着いてて好きです。特に聞くジャニの時。
皆がいる時ははしゃいでるけど、1対1の時って低い声でカッコイイのよね、マルちゃんて。
ヨコの可愛いとことアホなとこが出てて、今週の聞くジャニもとても良かったです。