**ただのゆるオタの備忘録**

ちょっとしたサプライズ♪

今日は前々からジャニショに行きたいー!って言ってたので、りんごちんと行ってきたよ。
最近整理券を配るくらい混んでるらしいので早めに。
ジャニショに11時半前くらいにいったら、12時半の整理券をもらいました。
その後、nadyちゃんが今週誕生日だったので、なんかプレゼントでも買うか〜ってことでロフトをうろうろ。
ちゃんとした、のじゃなくて、面白いプレゼントにしたかったので、
ヨコのウチワにするー?とか、エイトの枕カバーにする〜?とか言ってたのですが、結局nadyちゃんの好きなものに。
それにいろいろつけて・・・っと2人で考えてんのからして面白かった!
んで、ジャニショに向かって。店内もすごい人だー。エイトの写真すごい増えてた。平日に行きたいわ。
えっと、47ツアー7月以降(かな?)、ヨコソロ、カウコンのグッズ撮影オフショット、かな。
オフショットの、ヤンマーのかわいいショットがいっぱいあったー!!うわ!って言ったもん。
今回、結構ヤスくん似たような顔ばっかりだったので、ツアーのは1枚も買ってない。写真集あるし。
大倉は珍しくいい表情のが多かったような気がするな〜。うん。
今日買ったのは、

  • 東京ドームの集合。最後の「関ジャニ∞ー!」のところ。大倉とヤスくんが隣同士でめっちゃジャンプしてるやつ!いろんなレポでこの写真見かけたけど、ジャニショのこの写真が一番好きかもしれない。
  • 山形のカレーライス大倉。確かこの公演でこのTシャツとサヨナラしたのよねー。ずっと持ってて欲しかったのに。見納めってことで買った!
  • 栃木の大倉さん。たぶんこの日よね?短髪初お披露目♥記念に買っておいたー!だってね、ものすごい微妙に前髪あげてるの。なんていうか小学生とか幼稚園とかのちっちゃい男の子が、七五三とか入学式で無理してムースとかで髪の毛あげてる感じなの。可愛い!
  • 大阪の大倉さん。とっちゃん坊やー!!かわいい♥大阪ってこんなにおぼこかったんだっけー。この髪型でレンジャーメットかぶってる時の前髪具合は可愛かったなー。
  • カウコングッズオフショットのヤンマーを1枚。振り向きピースのヤスくんを。亮ちゃんも可愛いんだけど、このヤスくんの表情がめっちゃ好きなのよね〜。ウィンクしてて狙ってる顔だけどすっごい好き!これ衣装?私服?めっちゃ私好み♡これロンTっていうかサーマルTでこの柄あったら買ってるな〜。さすがに一番上にドーン!って着るには勇気がないけど(笑)重ね着に使うのならめっちゃ欲しい!

な、5枚です。カウコンのは、あまりに群がっていたので諦めたー。
んで、ジャニショ近くのいつものカフェで昼ごはん。
 美味しかった〜♥ここでもくだらな〜いジャニ話を延々と(笑)
それで、仕事終わりに合流予定のnadyちゃんからメールがきたので焦って移動。
工作をしないとダメだったので、カラオケへ。さすがにカフェで広げることはやめといた。
カラオケで、りんごちんと2人で作り上げたnadyちゃんへのプレゼントを公開!(笑)
 
  
どう?これどうです??めっちゃ可愛いでしょー??(笑)
nadyちゃんは焼酎が好きなのでとりあえずお酒を買って。銘柄は「よかいち」ならぬ「よこいち」。
しっかり「か」を「こ」に書き直し。「よこいち」にはブランコにのるWONDER BOYと、時夫が♡
そして、大事なのはもう1つ!1パック152円の、清四郎様付き、菊正宗♥♥
大丸の地下にあるお店でお酒を買って、ジャニショで写真を買って、切って貼ってして(笑)
この菊正宗がめちゃくちゃカッコいいのよ〜。菊を背負ってる清四郎って素敵。
われながらナイスアイデアやったね〜♥(考えたのはりんごちんです)
それにしても、このパックのお酒、ストローで飲むの?ほんとに?それって何か間抜けよねー。
nadyちゃんにも笑ってもらえたし、良かった良かった〜!で、カラオケを何曲か歌って。
隣がジャニヲタっぽかったので、対抗して「好きさすっきゃねん」を歌ってみたよ♥(笑)
なぜかそこセレクト。そして今日もヤスくんに貢献♥いいファンだなあ、私♪(笑)
その後ビッグカメラへ行き、おいしいらしい、つるとんたんへ。
 クリームカレーうどん、やったかな?
辛かったけど美味しかったです♥でっかい器でめっちゃビックリしたけど(笑)
エイトのくだらん話をしているだけでも楽しいので、こんな友達はありがたいな〜って思います。
また遊ぼうねー!!大阪までの交通費が片道千円で抑えられたらありがたいのになあ・・・。