**ただのゆるオタの備忘録**

  • マツのチームVS欽ちゃん球団の試合ってテレビで放送される・・・のかな?やっぱ上地ってすごい運やな〜と。☆ごしごし、しといた(笑)ていうか、あれ、上重も出てるよね?もしかして、横高の選手とかも出てたり・・・する?なんか見たことあるような顔がいたようないないような。放送されるの楽しみにしてよーっと♪上重いるってことは日テレかな。
  • 通信、最後しか聞けなかった〜。忘れてた!けど、領収書の話してて(またそんな話・笑)、ヤスくんはいつも「安田で。安心の『安』に田んぼの『田』で」っていうらしい。ちなみにこないだマルちゃんはありえない間違いをしていたらしく、「丸山ですー『円山公園』のマルヤマで〜」って言ってたらしい。なんでそこ間違えれるのかな(笑)
  • 雪が降るって予報だったけど、大阪出るときは降ってなくて・・・帰りの電車の中で気付いたら名張だったんだけど、そこはもう雪積もっててビックリした!奈良は積もってたんかなー??地元もけっこう積もりそうなでっかい雪が降ってて、うっすら白かったよ。明日の朝には積もってるかなー?凍ってそうやな。ま、スタッドレスやからたぶん大丈夫だけど。