**ただのゆるオタの備忘録**

みていいち

WS見たよー。全然どんなものするのか予想もしてなかったけど、面白いらしいので良かった♪
てか会見もその格好でするのね。ずっとそれを着たまま、その上から着るのね(笑)
うん、面白そう♪あれはあの2人にしか出来ない舞台っぽいね。
まだ噂のグッズも見てないけど、見れるかどうか分からないけど、楽しみです。
ネタバレは・・・積極的には見に行ってないけど、ネタバレするのも難しそうやな(笑)
毎回違うことをするのは大変そうやけど、あの2人なら大丈夫か〜とも思うなあ。頑張ってね。


あ、アンテナも見たよ。やっぱヒナちゃんはスーツが似合うね。これって最近収録?
やっぱヒナちゃんはこれくらい短髪のが好きだわ。
モモコさんもいて心強い♪♪柳原か〜ツッコミ入れてる姿は良かったけど。
今日はなかなか面白かったんじゃないかなーと思います。もっと井戸端会議でもいいと思う。