**ただのゆるオタの備忘録**

帝劇

帝劇には初めて行ったのですが、いつもとは違う雰囲気なので無駄にキョロキョロ(笑)
平日の昼公演だったせいもあるのかな、客層がやっぱり全然違うんですねー。ビックリ。
お花が光ちゃんにいっぱい来てました。20個くらいある中の2つが大倉さん宛て。
テイチクさんと、むちゃブリからきてましたよー。
 
売店でキンキとエイトのアルバムとかDVDとかが置いてあるんですが、ズッコケとかめちゃ浮いてた(笑)
劇場自体は思ってたよりもちっちゃくて、案外見やすかったかなあ。2階だったからかな?
ステージフォトは私が行った時は第1弾のみで。チャイナ服のが可愛かった〜♪
パンフの大倉さんはすっごいカッコイイです。
横顔ショットで光ちゃんと並びのページがあるんですけども。あ、似てるな〜って思った。
光ちゃんファンの方には、大倉はハマルかも♪
バックが真っ黒のページが好きです。台詞が隣に書いてあるページ。
SHOCKに初出演ってことで、他の共演者のインタビューにも大倉の名前が出てきてて読み応えアリ。
パンフから何から大満足な舞台でございました。来月も楽しみです。