**ただのゆるオタの備忘録**

村上信五おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to ヒナ♡
ヒナちゃん、26歳の誕生日おめでとう!
今日は、未定もあったことだし、すばるやお客さんにどんなお祝いしてもらったのかな〜?
普段、ヒナちゃんに対して特別な感情を持ったりしませんが、やっぱり好きは好きなんだよ。
最近はメンバーにも甘えれてるのかな〜って所も見えたりして、ちょっとは肩肘張らずに生きれてるのかな〜って思います。
芸人も恐れるくらいのツッコミ力ではありますが、ヒヤヒヤするので、アーティストさんや女性タレントさんをどつくのはやめてください・・・
それはもうちょっとだけ関ジャニ∞がおっきくなってからにしてー!(笑)怖いよ。
25歳の1年は、今までの人脈に加えて、紳助さんというでっかいパイプも作りましたね♪
次はどこ攻める〜?誰にする〜?
タモさんも多分もう大丈夫でしょ。・・・・・・アッコさんとか?楽しみです。
キャスターがしたいってずっと言い続けているヒナちゃん。
頑張って言い続けて、勉強もして、自分のやりたいことがまた出来ればいいね。未定みたいにさ。
ヒナちゃんの営業力があれば、そんなの心配無用かな。
ヒナちゃんの26歳の1年が充実したものになりますように!
お誕生日おめでとう!