**ただのゆるオタの備忘録**

おおくらさん

だいじょうぶ、おかあさんは、いなくならないよ。1人になんかなるわけないじゃない!


って大倉に伝えてあげたいけど、その手段が見つからない。
三重から大倉ママの手術の成功を祈るしかないんだなぁ。
家族の一大事に駆けつけることが出来ないなんて、辛いよね。大倉さんお母ちゃん大好きやし。
入院の思い出とか、大倉が仕事を放り出して会いにいけないこととか、胸にくるものがあったけど、やっぱり大倉の仕事はたくさんのお客さんが待ってる舞台だから、仕方ないし。
現在進行形の舞台に出演中なのに、これってどうなんだろう・・・ってのも少し思ったけど。
でも、「人には言えない」けど「誰かに聞いて欲しい」って気持ちはすんごく分かる。
だからブログを私も書いてるわけだし。
私にとってのココが、大倉にとってのレンジャーだったりするんよね。
ただそれを見てる人が何倍も何十倍もいるわけで、大倉は世間に知られてる人なわけで。
だから、そこ責められたとしても仕方ないよね、今回は。
でも、大倉の素直な気持ちが吐ける場所があって良かったなーって思うし、素直な気持ちが聞けて嬉しいとも思う。
こないだのSHOCKの件の時もそう思ったけど。
芸能人としてのプロ意識も大事だけど、レンジャーがいつまでも素直な気持ちを吐き出せる場所だったらいいな。
手術はもう終わったのかな〜?無事成功していますように。
今、3週間休演日なしだからなぁ・・・・・・。早くお母さんに会いに行ければいいな。
レンジャーに書いたことによって、大倉の心細い感情が少しでもなくなってたらいいな。
辛いだろうけど、いつもと変わらない大倉さんの演技を魅せてね。がんばって!