**ただのゆるオタの備忘録**

きくじゃに 松原.

う、今日は電波が悪〜い!

  • おお!26日に26歳になりました〜ってか。
  • ヒナちゃん弟は成人式で、成人祝いをせがむ(笑)どんな兄弟や!
  • ヒナパパは誕生日が12月6日。ヒナちゃんは1月26日。「126」でおんなじ!(笑)
  • ヒナパパも誕生日に2、3万のバッグを買え、と息子にせがむ(笑)
  • ヒナちゃんの聞けメロエイト。『東京は夜の7時』・・・・・・なんだっけ?これ。
  • すばちゃんは『大阪ラバー』きたー♪♪「関西人が聞いたらたまらんでしょ〜」って言うてるすばるの横でぶつぶつ低い声で歌ってる?呟いてる?ヒナちゃん(笑)ヒナもすばるも大好きらしいっす。
  • ハセジュンとカラオケのあるバーで出くわした松原(笑)(ハセジュンとお友達は気付いてない・・・のかな?)ハセジュンがわたし鏡を歌ってた・・・・・・??(爆笑)そしてイッツマイソウル!!その後、ロマネ・・・。その後、ヒナちゃんソロ。なんだその流れ!!(笑)いやいや〜めっちゃ面白いけど、すんごい嬉しいやん♪
  • ちょ、ヒナちゃんのおっぱっぴー♪のとこだけめっちゃ雑音。聞きたかったのに!
  • ちょ、音楽に乗り切れてないすばる、かーわーいー!!「で、でででも!そんなのかんけーねぇ〜!」どもってる〜♥
  • 「2008年、今年中には・・・僕彼女出来るんです!」「・・・・・・・・・はあ?」この「間」がめちゃくちゃ面白かったよ♡この後も、ず〜〜っと放置です。ヒナちゃんすげえ!!!すばる面白い!!これが見れるならやっぱり未定見に行きたいな〜。っていうか、いつまで放置するんだろう・・・・・やっぱり松原ってナイナイだよなぁ。