**ただのゆるオタの備忘録**

少クラ

ヨコちょ!!ヨコちょがカッコよかったよ!!びっくり!大丈夫?あんなにカッコよくて。
私、なぜか終始半笑いでした。おお!カッコイイ!とは思うけど、ギャー!とまではいかなくて。
「ふふ♡」って見てた。でもヨコがカッコイイとなんか嬉しい。
ソロコンでは、肌蹴たのよね?あの一番痩せてた時のビジュアルで?そりゃ〜・・・・・・無理だわ(笑)
ヨコちょカッコよかったよ〜思わず歌い終わったあとテレビに向かって拍手した!

  • ドリブラ聴いた瞬間動きが止まったよ。やっぱりこの歌だけは、まだ、ぎゅってなるな〜
  • えっ!!森ちゃんがリアルフェイスを歌っている・・・・・・(爆笑)
  • 心の鏡!!懐かしすぎるじゃないか。
  • イントロドン。河合さんがやっぱり出来る子だった!
  • ヨコのソロ前のトークがもう。メンバーが宝物ってヨコが言うからまたぐっとくるのよね。
  • あー無限大って名曲。