**ただのゆるオタの備忘録**

自分バトン

暇だからやってみる。これプロフィールにも置いておこっかな〜。

(personal)
■名前:くみ
■住み:三重の真ん中
■年齢:もうすぐ27歳。自分でも信じられない。
■職業:営業事務のハケンさん
■家族:祖父・父・母・妹(2つ下)・弟(5つ下・現在寮生活中)・愛犬ちょこ(シーズー)
■身長:143センチ。ミクロ。
■体重:本気でダイエットをしなきゃやばい。
■視力:0.1ありません。
■握力:わかりません。
■髪型:だいたいショートです。前髪がうっとおしくて毎日ちょんまげで過ごしたい。
■所持金:3千円。只今絶賛節約中のため、あんまり持たないでおこうと思って。
■習い事:してないです。なんかしようかな〜。習い事じゃないけど、近々プールに行こうかと。
■小遣い:そりゃナシよね。家に入れてるのは2万円。少ない?


(like)
■和食:寿司!絶対食べるのは、玉子・サーモン・いくら。昔バイトしてた寿司屋に行きたい・・・
■洋食:クリームソース系はだいたい好き。
■菓子:ポテトチップス。スナック菓子大好き!
■おにぎり:ん〜あんまりこだわりないなぁ。
■おでん:大根、玉子。みそつけて食べます。
■ラーメン:天下一品のこってり!あれが一番好き!食べたいようー。
■パン:カレーパン
■チョコ:こだわりなし
■アイス:雪見だいふく
■ガム:絶対に車にあるのはブラックガム。800円くらいするでっかいやつ。
■アメ:飴ちゃん・・・・・・のど飴はけっこう鞄に入ってるかもな〜
■駄菓子:よっちゃんイカ。ふがし。
■ジュース:コーラ!メロンソーダ!!炭酸大好き。
■お茶:しいていうなら、伊右衛門
■色:緑(ライム・黄緑・エメラルドグリーン・真緑・・・どんな色合いの緑も好き)・パッキリ黄色・紫
■数字:4と8
■教科:音楽
■ブランド:BEAMS BOY、earth music&ecology、arnie arnold palmer
■音楽:メロディよりも歌詞先行かな。アイドルソングも大好き!
■歌手:aiko関ジャニ∞(歌手に入れていいものかちょっと悩んだ)
■俳優:妻夫木。これ俳優って括り難しい。芸能人枠で考えると、関ジャニ∞。あと上地!孝太郎!
■女優:深津絵里西田尚美麻生久美子。←私の好みの顔がなんとなく分かるでしょ?(笑)
■モデル:最近ファッション誌見てないからなぁ。昔は、mcSisterモデルが好きだったけど。
■芸人:陣くん、ケンコバ、なるみ、チュートリアルランディーズ、ココリコ遠藤、初期base芸人。
■スポーツ:野球。
■海外:行ったことないけど、マチュピチュとか遺跡に行ってみたいな。
■TV:お笑い(ネタとか漫才見せ)番組、関西ローカル情報番組、ジャイケルマクソン、ヘキサゴン、Q様。
■映画:ジブリのもの(ラピュタナウシカ大好き!)、ハリーポッター、モンスターズインク。
■ドラマ:恋のチカラ・over time・最高の片思い・白線流しラブジェネレーション未満都市・歌姫
■小説:最近全く読まないなー。小・中学生の時はteensheart文庫をよく読んでた乙女だったよ♡(笑)
■漫画:っポイ!・ラブコン・天使なんかじゃない君に届け・21世紀少年・隣のタカシちゃん・砂時計・スラムダンクドラゴンボール幽遊白書・・・・・・ありすぎて書けん。
■雑誌:日経エンタ!くらいかな、アイドル誌を含めなければ(笑)昔はminiとmcSisterが愛読書でした。
■運動:嫌いです。
■季節:しいていえば・・・・・・冬?か、秋。
■動物:犬。くま。
■香り:うーん。
■キャラ:リラックマ。変遷でいうと、キキララ→パラッパラッパー→すしあざらしバーバパパチェブラーシカ、で、リラックマかな。サンリオが好き。
■花:しいていえば桜?水仙金木犀。なんか匂いがするのが好き。
■場所:自分の部屋!(笑)あとは・・・湯船、布団の中、京都、エイトとeighterのいる場所?(笑)
■コンビニ:田舎に強いローソン。からあげくん大好き!でもファミマのポテトも好きだよ。
■マック:ていうか、マクドね。最近はもっぱらチキンフィレオグラコロは必ず。
■ケンタ:あの冬に出る、パイの中にシチューが入ってるやつ。あれって今でもある?
ミスドポンデリングのシリーズと・・・・・・あの黄色いつぶつぶが付いてるやつ(笑)
■モス:モスチーズバーガー!高いだけあって美味しい♡
■31:あんまり行ったことないな〜
■ファミレス:ファミレスといえばガスト。ポテトは毎回食べるなぁ。


(use)
■携帯:D903iの緑。最近ケータイ替えたい欲もなくなってきたなぁ・・・・・・
■ストラップ:自分の扱いが悪いのか、すぐに取れるのでつけてません。
■パソコン:ダイナブック。2006年の秋冬モデルですって。
■財布:ヴィトンのダミエの、がま口ありの財布。もう6年使ってるなあ。ちょっとほつれてきた・・・
■ポーチ:リラックマの羊シリーズの。
■バッグ:会社用はアニエスのデニム×マドラスチェックリバーシブルのトート。これも7年物・・・
■手帳:キキララです。前、日記にアドちゃんの載せたけど、ウィークリーが欲しくて買い換えた。
■シャンプー:なんだっけ?忘れた。あるもん使ってる(笑)
■ボディ:たぶんビオレの肌に優しいやつ
■歯ブラシ:んー?オレンジだったような。
洗顔:パーフェクトホイップかな?
■化粧水:ポンズダブルホワイト!これももう6年くらい使い続けてるかなぁ。
■リップクリーム:サベックス。
■香水:持ってない!
■愛車:きみどりラパンだよ!ここでおーくらーぶりを発揮。
■ふでばこ:そんなもん持ってない。
■シャーペン:無印。
■消しゴム:家に落ちてたやつをパクってきた(笑)
■くつ:VANSあいしてる!
■お箸:みどり。あ、緑だ!
■お茶碗:ピンク。


(now/現在)
■起床:11時30分。
■就寝:昨日は1時半には寝たかな〜。運転疲れた。
■着てるもの:パジャマ。ユニクロのスウェット・フリース。着古したロンTにパーカです。
■靴下の色:黒。
■パンツの色:知りたくないやろ(笑)
■食べてるもの:お腹すいたけど太るから食べないよ!
■聴いてるもの:テレビの音。
■テレビ何やってる?:今はニュース。
■右にあるもの:緑の座布団。
■左にあるもの:雑誌の山の上にSHOCKのパンフ。
■後ろにあるもの:ベッド、と雑誌の山。(どんなけ雑誌あるねん!)
■誰といる:ひとり。
■どこにいる:自分の部屋。
■今の時間:22時55分。
■今の天気:曇り?暗くて見えない。
■近くにある家電製品;テレビ


(last/最後に)
■食べたもの:太巻き
■聴いたもの:ばたふら〜い♪メールの着信音。
■見たテレビ:メントレ
■電話相手:ゆりさん
■メール相手:eighterさん


(first/初めての)
■おつかい:覚えてない!
■自転車:幼稚園の年長さんかと。
■1人部屋:小6かなぁ?


(past/昔の)
■将来の夢:雑貨屋さん
■怖かったもの:カーテンの隙間の向こう
■習い事:スイミング・習字・エレクトーン


(other)
■起床時間:平日は7時半。休日はだいたいお昼前。
■就寝時間:普段は1時半には寝るようにしてる。最悪5時間睡眠で。
■風呂何分?:15分〜20分くらい?
■どこから洗う?:化粧落しから。
■将来の夢:およめさん♡
■メモリー数:220件。前の会社のバイトとかもけっこう入ってるし、半分はもうかけない人かも(笑)
■電話着信音:aikoのキラキラ。
■メール着信音:普通のが、ばたふら〜い♪で、はてなコメントはヤジルシで、eighterはDive。
■家の外壁の色:何色やろう?昔の家。だから茶色?
■家の階段の段数:10段〜20段くらい。家の中に階段は4つあります(笑)ザ★田舎の家。
■自室何畳?:4畳半プラス押入れを潰した分。
■カーテンの色:緑。ちなみに掛け布団の色も緑。
■自室にある家電製品:テレビ、HDDデッキ、壊れてラジオしか聞けないコンポ、ファンヒータ、エアコン
■何年何組何番:中学も高校も3年B組ー!だったなぁ。
■給食?弁当?:中学から弁当だったなぁ。給食食べたい。
■セーラー?ブレザー?:中学は黒のセーラーに白スカーフ。高校はブレザー。かわいくて好きだった。
■スカートの長さ:小太りなので控えめに(笑)
■内履きの色:内履きじゃなくて上履きって呼んでたな。中学からスリッパやったなぁ。
■自分の座席:テストの時だけ出席番号順。
■部活:中・高と吹奏楽部です。パーカッションでした。
■委員会:図書委員とか。小学校のとき飼育委員もやったことあるなー。
■校長の苗字:覚えてない。まろなことだけは覚えてる。
■担任の苗字:今は高校の時の先生にしか年賀状出してないけど、いい先生ばっかだったな〜
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:悪いことは覚えてない♡
■お気に入りスポット:京都伏見・河原町界隈・キディランド・ネオマート
■校歌の出だし:中学は歌える!
■100m何秒?:遅いよ〜覚えてないけど。運動音痴なので。
■縄跳びどこまで飛べる?:後ろ二重飛び2回まで(笑)
■尊敬してる人:aiko
■ストレス解消法:カラオケ。泣く。笑う。
■おすすめグッズ:ん〜?なんだろ・・・・・・あ、DSネプリーグ。
■何フェチ?:フェチ・・・・・・特にないんだよなー。
■1番行きたい所:関ジャニ∞のライブ
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:長い!


長すぎてプロフィール欄には置けないわ。意外と自分の周りに緑がいっぱい。昔から緑が好きなんだな〜
見たら絶対やるっていう強制バトンらしいので、気になる人は持ち帰ってくださいませ☆