**ただのゆるオタの備忘録**

2008-02-03から1日間の記事一覧

金八みた。やっぱ泣ける〜。金八さんは中学の友達は一生の宝物って言ったけど、私はそうでもないな〜。高校の友達が今でも一番仲がいいな。中学時代は楽しい思い出もいっぱいあるけど、自分が未熟すぎて、苦い思い出もいっぱいだもん。 ラブコンを読み返して…

マイペースおおくら

まーちんありがとう〜!!!大倉のこと書いてくれてますよ、WEBに。嬉しい! おおくらの口癖は「あはははは」っていうか「はっはっはっは」なんすよ、町田さん。 なんかね、開演5分前にみんなで気合入れてる前をバスローブで通り過ぎていくんですって。 間…

自分バトン

暇だからやってみる。これプロフィールにも置いておこっかな〜。

少クラ

ヨコちょ!!ヨコちょがカッコよかったよ!!びっくり!大丈夫?あんなにカッコよくて。 私、なぜか終始半笑いでした。おお!カッコイイ!とは思うけど、ギャー!とまではいかなくて。 「ふふ♡」って見てた。でもヨコがカッコイイとなんか嬉しい。 ソロコン…

雪景色

朝、妹がバタバタしてて目が覚めてみたらビックリー!!いつのまにこんなに降った? 昨日の夜はまだ雨がパラパラ程度だったのに。 この写真はもう昼過ぎだから溶けてきてるけど、朝は7センチくらい積もってたみたいです。 13日は遠征だから悪天候じゃなけ…