**ただのゆるオタの備忘録**

  • 金八みた。やっぱ泣ける〜。金八さんは中学の友達は一生の宝物って言ったけど、私はそうでもないな〜。高校の友達が今でも一番仲がいいな。中学時代は楽しい思い出もいっぱいあるけど、自分が未熟すぎて、苦い思い出もいっぱいだもん。
  • ラブコンを読み返してます。やっぱ可愛いしおもろい〜。今11巻なんですけど。連載読んでた当時は、すごいキュン死にしたり泣いたとこもあったような気がするんだけど、今んとこ泣いたのは、中尾っちとのぶちゃんのとこだけです。小堀くんが出てきてめっちゃテンションあがった〜♪♪ヤスくん〜♥んで、中尾っちがもう大倉にしか見えなくってきゅんきゅんします。あーのぶちゃんのために我慢する中尾っちが愛しい!かわいい!中尾っちだいすき!(笑)今日の昼間は漫画を読みながらポテチ食べてサイダー飲むっていうマルちゃんみたいなことしてた♡
  • 未定東京公演終了!おつかれさまー!いつから大阪だっけ?見に行けるのかな〜見に行きたいな〜誰か余ってませんか〜交換しませんか〜。今日はヨコ・ヤスくん・亮ちゃんが3人で見に行ったとか?なんかそういうの嬉しいね。大倉は見に行けないだろうな〜。残念。ヤスくんのだけは見にいって欲しいんだけど。
  • ソフトバンクのCMの犬の先生に文句言ってる男の子がすごい気になる。あれ誰だっけ・・・?なんか見たことあるようなないような。ああいう顔大好き♡クラスにいたら絶対好きになってる♪