**ただのゆるオタの備忘録**

マイペースおおくら

まーちんありがとう〜!!!大倉のこと書いてくれてますよ、WEBに。嬉しい!
おおくらの口癖は「あはははは」っていうか「はっはっはっは」なんすよ、町田さん。
なんかね、開演5分前にみんなで気合入れてる前をバスローブで通り過ぎていくんですって。
間に合うのか?と問いかけてものんきに笑ってるんだって。そんで結局間に合わないんだって(笑)
ああ、まーちん、大倉は軽くあしらってるわけじゃないんです。それ口癖なんです。
ご飯の時だけ、動きが早くてごめんね!!あの子食いドルで有名なのよ、まちださん。
こういう交流話が出てくると本当に嬉しい♪
早く3誌読みたいな〜。交流話がたくさん載ってるといいな〜楽しみー!!
カンパニーの皆様、あと1ヶ月、おおくらさんを、よろしくお願い致します。


あ、ゲームニッキに未定のことも書いてくれてたね!同期同期♪