**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌

3誌をじっくり読んで、帰り際になんか忘れてないっけ・・・?と思ったら、テレビ誌忘れたー!
明日またコンビニ寄らなくちゃ。
今月もwink upだけお買い上げ!写真がインパクトあったから、これにした。
とりあえず、エイト以外のとこでチェック!なのは・・・

  • D誌
    • どっくん×松潤の対談。「潤くんと居る時の自分は他の人には見られたくない」亮ちゃん。松潤の前でだけビクビクしてるらしいっす(笑)そうだよね、いつも強がって甘えてるエイトのメンバーには、ましてやNEWSのメンバーには見られたくないよね♥
    • 光ちゃんの大倉をSHOCKに選んだ理由。「まだ色がついてない人だと思ったから。稽古してる時の大倉を見て『本番で化ける』と思った」そうです。あざ〜す♪
    • 屋良っちのページ。亮ちゃんに夜「どうしても今会いたい!」と呼び出されたそうで、クタクタなのに亮ちゃんは勢いよくしゃべってた、と。屋良っちと仲良かったっけ?亮ちゃん・・・お疲れなのよ?気遣って・・・(笑)
  • W誌
    • 斗真の連載!!!!!何気なく見たら、例のカウコンの合間の中丸家での写真がー!!!みんな私服?ヨコちょあの可愛いベスト着てるし私服だよね。ぎゃあ!テンションあがる!みんなメガネ!みんなかわいい!斗真まじでありがとう!!
  • P誌
    • 屋良っちによると、大倉は「すんげぇのど強い」らしく、羨ましいらしい。
    • BOYSのページで、関ジュコンを見にきたヨコちょとヤスくんの話。優しい先輩ですよ〜ってことで、終わった後メールも入れてきてくれたしって。「めっちゃ良かったよ!」って。そのメールの最後の文は「オレらのこと抜かんといてね♥」だったそうです(笑)ヤスくんかなー?

そういえばテーマはバレンタインのことばっかりで大倉さんSHOCKに触れてたんあったっけ・・・?
また立ち読みしてこなきゃー。ヤスくんもガイドに載ってるらしいし。
W誌の赤をワンポイントに・・・な衣装は可愛かったんだけど、大倉の赤ジャケットだけがなんか浮く・・・
でも大倉以外がアレ着てもイマイチかも・・・?なんか大倉だけひと昔前みたいになってるような(笑)
マルが着てた衣装、大倉に着せてみたかったな〜。マルちゃんに似合ってるけど。
内もちゃんと2ページで載ってたりして、良かった良かった♪