**ただのゆるオタの備忘録**

2008-02-06から1日間の記事一覧

やらっち

屋良っちの連載に大倉とヨコちょが登場してますよー。 誕生日に多分UFOをあげた2人。マイペースすぎて笑える(笑) ヨコちょいつのまに見に行ってたの?最近ネタバレ見に行ってないから知らなかったよー。

赤福、3店舗のみですが、販売再開しました。待ってたよー。 今は行列とかも出来て、売り切れにもなったみたいだし、買えないだろうけど。 また落ち着いたら、買いに行こうかなー。赤福大好きだもん、やっぱり。再生、頑張って!

ジャニーズバトン

未来さん(id:miki-630)から回してもらいましたよ〜。ありがとうございますー! これ、1年以上前に答えてたんだけど、その時はまだ質問数16個だったんだよ。 それが今や47個・・・どんなけ回ってきたんだよ(笑)タイトルも変わってるし。 コレ、今までアンテ…

ありがとうございます!

RES

最近ちょっと少なめだったので、いっぱいの拍手嬉しかったです♥ でも22時台に拍手が大量にあって、ちょっとびびりました(笑)是非ともコメント残してってくださいね♪ あ、れあちゃん、スターありがとうー!!

前半誌

3誌をじっくり読んで、帰り際になんか忘れてないっけ・・・?と思ったら、テレビ誌忘れたー! 明日またコンビニ寄らなくちゃ。 今月もwink upだけお買い上げ!写真がインパクトあったから、これにした。 とりあえず、エイト以外のとこでチェック!なのは・・・ D…

ライブ!

お昼にエイトコンが春にある?って速報が入ってから、夕方にはまた違う話題になっててビックリ。 ヨコソロー?????びっくり(笑)そんなけ応募が多かったってことかね〜。 1日1公演×4日って言っても・・・・・・全部で1万5千くらいか・・・・・・。どう転ぶかな?…