**ただのゆるオタの備忘録**

Rー1

ん〜イマイチ盛り上がりにかけた?やっぱりまだM−1ほどではないのかなぁ。
なだぎが2連覇ってことで終わったのですが、私的優勝はあの係長だなぁ。係長が一番面白かった。
ポンちゃん最後ってのがな〜。話は上手く繋がってて、おお!って思ったんだけど。
なんていうか、どれもこれも、爆笑ってのがあんまなくて、う〜んって感じだったなぁ。
客席が微妙だったのも関係してるかも。特に面白くないのにすごい笑ってる女の人が居て。
また目立つんだーその人の声が。そういうの聞いちゃうと、少し引いてしまう自分・・・・・・。
それがちょっと残念だったなぁ。M−1にしろコレにしろ、独特な雰囲気やけどね。