**ただのゆるオタの備忘録**

  • なつみとふじもっちゃんと村西さん、未定見に行ってたんですねぇ♪是非ともヤスくんのも見てあげてください、なつみ姉さん。
  • 女神のアンテナ2時間SPを編集してたら、泰葉さんが関ジャニ好き、しかも大倉が好きって言ってた!!!すげー!!でもどうやらヒナちゃんでもイイようです。
  • 今週のむちゃブリ見たよ。オールバックのヤスくんちょうカッコイイー!!!沖縄の再来だあ♥ヨコも髪の毛伸びたね。すばるも伸びてる。すばるカッコイイ!かわいい!!これいつくらいの収録なんだろう・・・?最近なのかな。そういえば生のエイトって最近見てないもんなぁ・・・・・・。FUJIWARAが出てきたのでちょっとテンションあがりました。「あい!」に爆笑した(笑)
  • プレミアム。昔の映像の山Pがちょうかわいいー!!!そうそう、あんなお坊ちゃんみたいな髪型してたんだよねえ。嵐ってもう来年で10年なんだねー。なんていうか・・・・・・早すぎて切ない。自分が同じように年重ねてるのが信じられない。あの当時集められた5人は「よくわかんない5人」。デビュー会見でメンバー知った時は、本当に衝撃を受けたもんなぁ・・・・・・その時のJr.事情をよく知らなかったけど、もう離れて半年以上経ってたからね。なんで翔くんと大ちゃん!?って思ったんよね。亮ちゃんからのコメント。どっかで聞いた話やな(笑)「すいません、くだらないコメントで・・・」自覚してるのならいいか。いつもの手の振り方で可愛かったから許そう(笑)