**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム 未定壱

プレミアムにてステージリポート見ました。あんな短時間でも笑えたからすごいなぁ。
やっぱり、1回くらいは見に行きたかったなぁ・・・と思ったけど、ま、終わったことは仕方ない。
あのチケットとかタイトルロゴ、めっちゃ可愛くて好きだったー!
ヒナちゃんのこのヒゲ、アリだなー。普通だったら。普通の男の人だったら。アイドルではないけど。
でもやっぱり、司会とか、進行の時には、ヒゲそってくれてたほうが良いかもなぁ・・・。
未定壱、おつかれさまでした!!弐があった際には、是非是非見てみたいです。


次回、「平家派同窓会」ー!!??その当時のことは、リアル世代ではないけれど、楽しみー!!
そっかこういう形で、実現できるかもしれないんだ・・・。
誰か、8J世代でこういう番組・・・・・・タッキーかな。タッキーなら太一くんポジ出来そうだ。
いつか「8J世代」同窓会をやってください。もしくは、「愛ラブJr.世代」同窓会でお願いします。
リクエストSPの週に、エイトがプレミアムショー。ありがとうございます♪♪