**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!

スターをくれたみちさんへ。
みちさんも思いましたー?みちさん沖縄行かれてましたっけ?
なんかあのオーラスって独特な雰囲気じゃなかったです?最初らへん。
なんか淡々としてる気がして・・・前半は盛り上がりが少なかったですよね(苦笑)
それはソロが静かなパターンだったのと、会場の外が明るかったからかな〜って思ったんですけど。
ソロが29日と逆だったらな〜って思ったのは私だけじゃないはず!(笑)
ま、リピーターばっかり、エイトと同世代もしくは年上なファン(=若くない・笑)が多かったせいもあると思うんですけどね。
レンジャーも楽しかったけどグダグダだったし、後半のロックメドレーが始まるまでは不完全燃焼だったので。
あのメドレーと、エンドロールで、空気がガラっと変わったように感じました。
最終的には完全燃焼できたので良かったんですけどね。やっぱりライブは夜のがイイですよね〜。